読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TomoLog

主婦+文筆業の雑感ブログ/注意・商業BL感想あります

安定期のお祝い

安定期に入りました。ここにくるまで長かった~!!

お祝いに、夫とグラスコートでビュッフェランチしてきました。

www.keioplaza.co.jp

 

ローストビーフの薬味としてホースラディッシュがありました~。最高。

トマトパスタも一緒に♬

f:id:tomoko410:20160624131928j:plain

 

ローストビーフやパスタはその場で切り分けたり、作ったりして下さいます。

f:id:tomoko410:20160624131807j:plain

 

色々ちょっとずつ食べたくて…取り過ぎィw

f:id:tomoko410:20160624132014j:plain

 

上海焼きそばとトムヤンクン麺。

f:id:tomoko410:20160624131946j:plain

 

奥は夫のお皿たち。最初からスイーツを一緒に食べだす筋金入の甘党さん。笑

私はあらかた食べ終わってからスイーツタイムに入りました(๑╹ڡ╹๑)

f:id:tomoko410:20160624131912j:plain

 

美味しかったし、雰囲気やサービスも安定でした。

ビュッフェって何となく「テーマパーク」的な楽しさがあるんだよね~。

次何乗ろう!という感覚で次何食べよう~~ってワクワクしちゃう。

そして食べ過ぎる。。笑

ご馳走様でした♬

 

 

妊娠発覚した時は、喜びは勿論ですがそれ以上に「まだ期待しちゃいけない」と過剰に自分を戒める方向へいってました。夫も私と同じ感覚だったようで、性格は全然違うのに価値観は近いなーと改めて思ったり。

徐々にお腹の赤ちゃんが大きくなる程、実感と喜びと、そして同時に嬉しいからこそダメになったらどうしようという気持ちも大きくなっていきました。その不安は今もどうしても感じてしまうんですが。安定期に入ったことで、ちょっとは変わった…かな(^▽^;)

 

幸せな節目を夫と楽しく過ごせて、本当にいい一日でした。

安定期に入ってから体調が益々良いので、今のうちにまた美味しい物食べに行きたいな(*゚v゚*).