
TomoLog

主婦+文筆業の雑感ブログ/注意・商業BL感想あります

ももすんさんとランチ♪

商業BL好きの同志さんとして、普段twitterでお世話になっている ももすんさん とランチしてきました。

 

f:id:tomoko410:20160725230611j:plain

 

先輩ママさんでもあるももすんさんとは話がはずみにはずんで、滅茶苦茶楽しかったです。色々な話で盛り上がり過ぎて、BL話:3割/それ以外の話:7割 みたいな会になっちゃったかも。笑

 

f:id:tomoko410:20160725230556j:plain

 

そんな会ではありましたが、今回の個人的使命「木原音瀬先生の甘々な作品をももすんさんにお貸しする」は無事に果たす事が出来ました。←私が最初にももすんさんにお薦めした「さようなら、と君は手を振った」がダメージ大過ぎたようなので(;Д;)すみません…木原先生に調教され過ぎて痛みに麻痺しています。笑

 

このあたりの木原作品は甘~いので、ヒリヒリが苦手な方に是非読んで頂きたいです。ちなみにコメディなら以前もご紹介した「Don't Worry Mama」シリーズがお薦め。コメディかつ甘々の安心仕様です。

恋について (Holly NOVELS)

恋について (Holly NOVELS)

 

 

place (Holly NOVELS)

place (Holly NOVELS)

 

 

牛泥棒 (Holly NOVELS)

牛泥棒 (Holly NOVELS)

 

 

 

深呼吸 (ビーボーイノベルズ)

深呼吸 (ビーボーイノベルズ)

 

 

ももすんさんはサービス精神旺盛な、とってもお話し易い方でほんっとーーに楽しかったです。また近々遊んで頂く約束を取り付けつつ、名残惜しみまくりながらお別れしました…(;v;`)

 

最後に。今回カラオケ「パセラ」のキッズルームを利用したんですが、むっちゃ快適でした!こんな感じで、子供連れママ会にめっちゃ優しいパセラさん。店員さんも親切でちょっとお高いだけあります。笑

出産後もゆっくりご飯するならここだな~。

 

f:id:tomoko410:20160725230346j:plain

 

しかし今回利用したコース(3時間)だとあっという間過ぎたので、次回はこちらでもいいかも?

6.5時間でコース料理&ドリンク飲み放題3500円…素晴らし過ぎる♡

f:id:tomoko410:20160725230539j:plain

あ~、、つくづく楽しい時間はあっという間ですね。早くも次回に想いを馳せております。

ももすんさん、本当に有難うございました♪