LOG

兼業主婦のオタク雑感ブログ/アニメ・海外ドラマ・商業BL感想他

【BL小説感想】千地イチ先生/Kindle Unlimited作品

Kindle Unlimitedの読み放題対象作品より

千地イチ先生の作品を2つご紹介。

表現、キャラクター共に美しく…とてもよかったです。

 

君だけが僕の奇跡 (ラヴァーズ文庫)

君だけが僕の奇跡 (ラヴァーズ文庫)

 

ぶっきらぼう人気歌手×センシティブ過ぎる天才画家。アーティスト同士の繊細で独特な魂が惹かれあい、お互いを引き上げていく、美しく前向きな物語です。

 

優しい涙がいつの間に溢れるような。そして個人的に激萌えの年下攻でした…!!!受が最初、攻を完全に子供扱いしてあれこれ世話をするんですが、攻は恋を自覚してからそれに焦れまくるんですよ~。千地先生のお話どれも大好きですが、萌え度は本作が断トツで高かったです。私は年下攻が好きすぎる!笑

 

キスは痛いくらいがちょうどいい (ラヴァーズ文庫)

キスは痛いくらいがちょうどいい (ラヴァーズ文庫)

 

主人公のお相手・ハコイチくんがミステリアスかつ無邪気どこかバイオレンス、という非常に魅力的なキャラクターで、それだけでもかなり楽しめました。

ただ主人公がどう~しても好みに合わず、個人的な萌えとしてはいま一歩。でも物語として素晴らしい出来なので読んで損はしないと思います。