LOG

兼業主婦のオタク雑感ブログ/アニメ・海外ドラマ・商業BL感想他

母と3人で食事+マタニティフォト

マタニティフォトなるものを撮った方がいい!と色々な方から助言頂きまして

母にカメラマンを頼む形で夫と二人の写真を撮りに出かけてきました。

 

写真の前にまずはランチを~、ということで上野のホテルビュッフェとれび庵

リーズナブルな価格で色々楽しめるし、何よりソファ席がゆったりしてて落ち着ける雰囲気が良かったです。接客も親切でした。

f:id:tomoko410:20161103001534j:plain

f:id:tomoko410:20161103001540j:plain

 

で、その後母に夫とのツーショット写真を沢山撮って貰ったんですが。

母は写真撮り慣れてなくてブレまくるは上から撮るわ、私達も私達で撮られ慣れてなくて目瞑るわ遠い目するわで、地獄のような写真が沢山出来上がってしまいました…笑

でも写真を撮るって、そういうトラブルも含めて楽しいですね。思い出に残るし。普段あまり自分達の写真は撮りませんが、今後はちょこちょこ記録していこうと思いました。

 

これは夫が撮ってくれました。お腹すっかり大きくなってきた♬

f:id:tomoko410:20161015145157j:plain