LOG

兼業主婦のオタク雑感ブログ/アニメ・海外ドラマ・商業BL感想他

ハイアットリージェンシーレストランビュッフェ

ハイアットリージェンシーに入っている「カフェ」というレストランのランチビュッフェに行ってまいりました。

カフェ、という店名なのだと最初分からず、、やや混乱しました。笑

しかもカフェ、というよりガッツリレストラン、といった趣のお店ですw

 

最近行ったランチビュッフェの中で一番美味しかったです。

種類はやや少なめですが、1品1品が丁寧で味もガラっと違っていてオーダー制のビュッフェ感覚。

個人的にはローストビーフがとにかく良かった。この一品だけで◎千円してしまうんじゃないか?って出来です。

f:id:tomoko410:20161103010323j:plain

 

スイーツも様々な甘さが楽しめて良かった~。

f:id:tomoko410:20161103010328j:plain

また、カフェはホテルビュッフェには珍しくソフトドリンクも20種類ほど飲み放題で。

これが良かった~

蜂蜜なつめラテとか、アサイースムージーとか、オリジナルドリンクも超充実&超美味しい。

もちろん全部は飲みきれなかったので、またすぐにでも行きたい!!と思っちゃう。

 

お子さんや赤ちゃん連れのお客さんも多かったので、産後にも行けそうな雰囲気でした♪来年また行きたいな。