TomoLog

主婦+文筆業の雑感ブログ/注意・商業BL感想あります

「鉄血のオルフェンズ」感想メモ(28~30)

鉄血のオルフェンズ感想メモ】

※ネタバレしまくりです

※BLもNLも色々雑多にカップリング萌えしてるのでご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

28話

anicobin.ldblog.jp

石動の有能感!!!(^q^)
オルガ、働きすぎよ!ってご注意受けたのにミカとお話にいっててどういうことやあ~睡眠よりミカ成分の方が元気になるってことかいなあ~。ミカオルの間に入れない事を察するアトラ有難うありがとう……ミカオルはオルガがどーにも健気?きゃわたん?でブロマンスってよりやっぱカップリング臭印象を受けてしまうのう。ズコズコ。
「隊長がひとりでつっこむな」→「背中を預けてんだよ」のシノスマイル好きだ~惚れる~~。シノはどうにも危なっかしいシーンが多すぎてむしろよくあそこまで……いやだからこそつらいんけどー(;_;)
鼻血ユージンクソ萌えました。

 

 

29話

anicobin.ldblog.jp

戦闘シーンやまもり!うわ~~ガンダム!って感じで滾りますな。動きかっけぇミカかっけぇイオク様だせぇwあとジュリエッタの「グレイズとは違うんです」はもう有難うー!!ランバラルぅ!

しかしアリウムの件はちょっとうまく理解出来てない。殺すにしてももう少ししゃぶりつくしてから(金銭的な意味で)殺すか、拷問して半殺しの目に遭わせてしゃぶりつくして放逐するかした方が良かったような、、というか何故ああも問答無用で殺したのか何度観てもよくわからん……???( ;∀;) 

 

 

30話

anicobin.ldblog.jp

チャドのネクタイ締めシーンかんわゆい。

アストンが式典に出るチャドを誇らしく思ってるの泣ける。そしてそのアストンの心を読み取って言語化してくれるタカキ尊過ぎるでしょ……この後の展開を思うと心臓が痛すぎる。

甘えてもいい?って言うフウカ凄く可愛いけどつらいなあ。思い切り甘えられない事をこの歳にして覚えてしまっている。このこだけじゃなくて皆そうなんだよね。
ラディーチェについては今後の色々を知っていて畜生だなとは思うものの私はこの人嫌いではない。鉄華団を獣とか言っちゃうのも「わかる」ってところがある。教育を受けていない事に対しての差別意識もあるだろうが、仕事を一緒に共にしてきた上で実際そう感じてしまったんではないだろうか。。正直実際獣じみているからなあ。