読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TomoLog

主婦+文筆業の雑感ブログ/注意・商業BL感想あります

愛がなくても喰ってゆけます。掲載店「茶館」で中華会

先日、お仕事でお世話になった声優さんや業界の友人同士で「茶館」中華会をして参りました。

tabelog.com

 

こちらはよしながふみ先生の愛がなくても喰ってゆけます。に掲載されているお店で、知名度は中々の模様。

平日夜の開催でしたが、驚異の満席でした。

 

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

 

 

食べ放題コースが税込み2700円。ビュッフェ形式ではなく、オーダー式なので料理は全部できたて!当然、何もかも美味しいので非常にリーズナブルな価格設定だと思います。

 

以下料理ご紹介。

 

前菜のイカ和物と、チャーハン。

f:id:tomoko410:20160701062037j:plain

 

点心あれこれと餃子と担仔麺と既にまぜまぜしちゃったジャージャー麺

f:id:tomoko410:20160701062041j:plain

 

デザートのごま団子とハリネズミ饅頭(カスタードクリームいり)。

f:id:tomoko410:20160701062334j:plain

 

エビチリが絶品だったのですが、あっという間に食べてしまって写真がありません。。。レバニラも美味しかったです。

 

私達は6人でお邪魔したので全種類制覇する勢いで料理をオーダーしたのですが(勢いだけで全然出来てませんが)、一皿一皿の量が控えめだったので、少人数で行っても様々な種類の料理を楽しめそうです。

点心も人数分だけ用意して下さるので、非常に良心的ですね。

 

まだ食べれていない料理も沢山あるので、年内中に再訪できたら…と目論んでおります♬