LOG

兼業主婦のオタク雑感ブログ/アニメ・海外ドラマ・商業BL感想他

夫ごはん&ランチでノンアルビール

昨夜の夫ごはん。夫のリクエストで酢豚初めて作ったけど、クックパッド様掲載のレシピは素晴らしく簡単で作りやすかった~!!

しかし肝心の酢豚があまり写ってない写真に;

f:id:tomoko410:20160603230548j:plain

 

有り難いレシピ様はこちら。

cookpad.com

 

料理を写真に残すようにしたら、皿やらランチョンマットやら色々揃えたくなってきた

けど夫が興味無さそうなのと、何より揃えたところで出産後ちゃんと使えるのかが俄然不安…子育てしながら家事なんて私にできるんだろうか。掃除も満足にできるのかわからん。

そんな訳で当分家にモノを増やさないようにしています。

ただキッチンの収納改善はしたい。。電子レンジの上に炊飯器っていうむちゃくちゃな状態を脱せねば。

 

ところで今日は神田で母と海鮮ランチしてきたんだけど、天気がいいのもあって母はビールを注文。

そこで私はアルコール度数の0.00%ビールを頂きました。ノンアルコール&ゼロカロリーなのに、ちゃんとビールしててとても美味しかったです。

写真撮り忘れたから、商材画像しかないんだけどさw

 

この写真と同じ瓶で出して下さいました。

前に飲んだ缶のドライゼロより瓶の方が断然美味しいと思う。

ノンアルコールビールで十分楽しく過ごせそうです。