LOG

兼業主婦のオタク雑感ブログ/アニメ・海外ドラマ・商業BL感想他

赤ちゃんグッズ

妊娠6ヶ月目に入りました。

男の子と判明したり、お腹も大分大きくなってきたり。いよいよなんだな~~と胸ときめく日々。

そろそろ赤ちゃんグッズを買っていこうかなーと物色中です。

 

ベビーカーとか哺乳瓶ぐらいしか思い当たってたなかったんだけど、友達にバウンサーを勧めてもらって感激。

これは欲しいな~♡

 

cuta.jp

 

これが一番人気かな?思ったより高くなくてありがたい。

 

 

あとはこの辺を揃えておけばいいのかなー。

何が必要かイマイチよく解ってないから完全にネット頼りですw

ネットのある時代で良かった~。

 

192abc.com

 

来週、夫と赤ちゃんグッズ売り場に行こうと話してる。夫も私並に浮かれてるみたいで嬉しい。夫は嬉しい時私を抱き上げたがるんだけど、日曜は4回も持ち上げられた。笑

普段は目に見えてテンションがあがったり、声に出したりせずいつも以上にただニコニコしてるだけなんだけど、、持ち上げたがる時は大分感極まってるんだろうなと思うw