LOG

兼業主婦のオタク雑感ブログ/アニメ・海外ドラマ・商業BL感想他

妊婦健診の帰りのラーメン率

定期の妊婦健診の帰りってどうしてかラーメン食べたくなっちゃう。2回に1回はラーメンしてるかも。

この間は神田の鬼金棒行ってみた♬

 

辛くてびりびり痺れるカラシビ味噌ラーメン大盛!!!

f:id:tomoko410:20161007230108j:plain

 

美味しいな~

けどどこかで食べた味だな~??

としばし考えながらもぐもぐしてみたところ

スープがモロ火鍋の味だと気が付く。

火鍋大好きだしほんと美味しいんだけど

でも家で火鍋ラーメンした方が安く済むな~とか思っちゃう貧乏性(´∀`)

 

ユウキの火鍋の素って安くて美味しくて優秀なのよね。ごま油で花椒炒めてからこの素とお湯と適当に具材いれれば簡単にお店味が完成。この火鍋の素でラーメン50回ぐらいは食べられると思う。

ユウキ 麻辣火鍋の素 1.1kg

ユウキ 麻辣火鍋の素 1.1kg

 

 

とはいえ、チャーシューや麺なんかは再現出来ないから

そのうちまた食べに行っちゃう気がするw