LOG

兼業主婦のオタク雑感ブログ/アニメ・海外ドラマ・商業BL感想他

ママになった友達

ラッキーなことに、私の周囲は出産の波がきていて、最近ママになった友達がいっぱい。

色々教えて貰えていて助かってます。

 

そのうちの一人と日本橋付近でランチ&お茶してきました。

 

コレド室町に入ってる和食のお店「菜な」

お蕎麦とミニ海鮮丼~優しい味で美味しかったな。

f:id:tomoko410:20161103011320j:plain

 

その後ぶらぶらして日本橋駅近くのカフェでお茶。

天気が良かったのでテラス席に座りました♬

f:id:tomoko410:20161103011324j:plain

 

この日友達は赤ちゃんを連れてのランチだったんだけど

目がくりくりっとした女の子でめっちゃ可愛かった~。

いつまでも見てられる。

 

彼女には便利グッズとか、写真撮った方がいい記念日とか教えて貰いました。

この子以外にも2人と最近ランチしてきたんだけど、皆本当に親切に何でも教えてくれたり、贈り物くれたりしてて感動&すごく心強い。

スリーパーって知らなかったけど便利ねえ。

子育て、どうすればいいか分からない事いっぱいだろうけど、一人で悩まずお互い色々相談していきたい。