LOG

兼業主婦のオタク雑感ブログ/アニメ・海外ドラマ・商業BL感想他

誕生日でした

10月下旬の誕生日

産院で無痛分娩の説明を受けた後、夫がホテルレストラン・ヴェンタリオのディナービュッフェでお祝いしてくれました。

 

 

ビュッフェ台から素敵。

f:id:tomoko410:20161102234059j:plain

 

もりもりとってきてしまった。これを3回ぐらい繰り返した。笑f:id:tomoko410:20161102234101j:plain

 

メイン料理はビュッフェとは別に2品選べる形で、私はパエリアと鯛のポワレをチョイス。

f:id:tomoko410:20161102234104j:plain

f:id:tomoko410:20161102234106j:plain

 

夫がバースデープレートも用意してくれました♬可愛い♡

f:id:tomoko410:20161102234055j:plain

 

料理は美味しいし、接客は素晴らしいしで、大満足のお店でした。

また何かの折に利用したいです。

 

 

この夜は、もう一つ嬉しい事件に遭遇しました。

後ろの席にいた女性が、私の中学時代の同級生だったのです。

それも家が近所だったので、しょっちゅう一緒に帰っていた女の子。

すっかり女性らしくなっていて本当に同級生なのかどうか判別つかず、しばらく遠目からガン見してしまいました…(´_ゝ`)

帰り際、勇気を出して話しかけてみたところやっぱり彼女で、、人違いじゃなくてよかった~。

産後、遊びに来て貰う約束をしつつお別れ。

二つの意味でこのレストランを選んで貰って良かった♪